軽井沢発きままな独り言
軽井沢に住む杜のこびとが気が付いた風景、情報をきままに写真をまじえて発信します




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝の一瞬の出来事

10月25日 天気 晴れ 気温 14.2℃(午後1時10分現在)

今朝の最低気温は2.3℃でした
日に日に朝目覚めるとあれ?っと思うほど
葉の色づきが早いのに驚きます
昨日まで青かった木の葉が黄色に・・・
またちょっと黄色がかっていたのが赤に・・・
今朝は朝霧がすごく一瞬とまどいました
しかしながら霧が晴れると幻想的な景色に・・・
71025-1.jpg

離山が雲の上に浮かんでいるように・・・
そしてまた霧に覆われ・・・
国道146号の霧の中を走って視界が晴れると
朝日の当たった紅葉が・・・
71025-2.jpg

ちょっとした自然のなにげない朝でも
毎日違う顔を見せてくれるので感動をおぼえます・・


  1. 2007/10/25(木) 13:25:53|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

綺麗すぎ・・

紅葉がとっても綺麗です。
(生で見たいけど、写真だけで十分に伝わってきます)
  1. 2007/10/26(金) 08:01:13 |
  2. URL |
  3. 福ちゃん #WCSj23LI
  4. [ 編集]

ショ糖で痩せる

ショ糖とは、別名スクロースとも呼ばれておりサトウダイコン(甜菜)やサトウキビ(甘蔗)を原料として製造される甘味料です http://mash.thriftystmartin.com/
  1. 2008/10/25(土) 00:47:30 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karuizawa.blog36.fc2.com/tb.php/248-aaab3f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

