軽井沢発きままな独り言
軽井沢に住む杜のこびとが気が付いた風景、情報をきままに写真をまじえて発信します




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紅葉が進む・・・

10月23日 天気 晴れ 気温14.1℃(午後2時現在)

今朝の最低気温は6時で5℃、昨日の最低気温は0.8℃と
ここの所朝の冷え込みが5℃以下の日が続いております
この2~3日で紅葉が一気に進んだ気がします
71023-1.jpg

昨日の冷え込みで一段と加速した様に思われます
71023-2.jpg

今週末あたりが赤い紅葉の見頃になりそうな感じです
多分今日現在では標高が1100~1200mの所が
赤い紅葉が見頃を迎えているのではないかと思われます
北軽井沢へは足を伸ばしてはおりませんが
あちらはきっと綺麗かもしれません・・・


  1. 2007/10/23(火) 14:22:47|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

ブログ復活ですか?お待ちしておりました。7月、8月にアップがなかったので、どうされたのかなと心配しておりました。これからも、頑張ってください。
私も、20~21日に軽井沢に行っておりました。今年は、去年と比べて「どうだんツツジ」の発色が鮮やかでないかと思いましたが、全体的には遅れているのかなと思いました。北軽もあまり進んでなかったですよ。地元の人で、「今年の夏が暑すぎたし、台風もあってので、今年はあまり良くないのでは」と言う人も居ましたが、如何でしょうか。
  1. 2007/10/23(火) 14:57:56 |
  2. URL |
  3. nakakarunokuma #8gkYPKNk
  4. [ 編集]

鮮やかな紅葉ですね
東北とは違って
すごくきれいです

一気に紅葉する感じなんでしょうか?
  1. 2007/10/24(水) 05:45:52 |
  2. URL |
  3. あすとろ #-
  4. [ 編集]

寒そう・・

朝と夜は寒そうだけど、昼の日が当たる場所はあたたかそう。
  1. 2007/10/24(水) 09:38:32 |
  2. URL |
  3. 福ちゃん #WCSj23LI
  4. [ 編集]

UBA能力検定

UBA能力検定とは、コンピュータ操作に重点を置いた情報関連資格とは異なり、ITを活用することでさらに付加価値のある仕事をこなせる能力を測定・評価する検定(IT活用能力振興協会主催) http://matricide.wglorenzetti.com/
  1. 2008/10/25(土) 20:47:03 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karuizawa.blog36.fc2.com/tb.php/247-e1bdde4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

