軽井沢発きままな独り言
軽井沢に住む杜のこびとが気が付いた風景、情報をきままに写真をまじえて発信します




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬にまた一歩近づく・・・

11月25日 天気 快晴 気温0.8℃(午前9時現在)

今日はこの初冬一番の冷え込みになったようです
最低気温はー7℃・・・いよいよ寒さが来たか・・
そんな朝を迎えました
落ち葉も霜で真っ白・・・
shimo.jpg

散歩しましたら池の水温より大気の温度が低い為
ゆげがあがり幻想的な景色・・・
これからの軽井沢の冬見られる光景です
kamo(1).jpg

浅間山も雪化粧のまま
asama(6).jpg

軽井沢町では今日から来月の25日まで
ホワイトクリスマス・イン・軽井沢が行われます
町のあちらこちらがイルミネーションで飾られ、点灯されます
http://www.karuizawamonogatari.jp/
我が家も今日はクリスマスツリーを出さねば・・・





  1. 2006/11/25(土) 09:26:03|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

マイナス7度

「マイナス7度」・・当たり前だが、かなり寒い・・明らかに凍る。

記載のホームページを見たら10年の歴史のイルミネーション・・
軽井沢町の「ホワイトクリスマス・イン・軽井沢」素敵そうです。

  1. 2006/11/25(土) 10:04:54 |
  2. URL |
  3. 福ちゃん #WCSj23LI
  4. [ 編集]

今月住民票を軽井沢にうつします。

12月に軽井沢の家ができます。寒そうですね。 色々教えてください。
  1. 2006/12/01(金) 10:31:25 |
  2. URL |
  3. 小路  隆 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karuizawa.blog36.fc2.com/tb.php/203-fc4fe627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

