軽井沢発きままな独り言
軽井沢に住む杜のこびとが気が付いた風景、情報をきままに写真をまじえて発信します




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暖かい一日

11月10日 気温 8.9℃(午後8時半現在)

今日の最低気温は6℃最高気温は19.6℃まで上がりました
日中は穏やかなポカポカ陽気
インディアン・サマーとでも言うのでしょうか・・・
薄着でも十分外では歩ける・・・
そんな陽気の一日・・・
11月では考えられない気温です
気象庁の発表ではエルニーニョが発生
今年は暖冬傾向か・・・と言われてます
酷寒の地軽井沢で生活する人間にとっては
灯油代が80円近いので寒くならない事は嬉しい事です
これから灯油代が4ヶ月はかかります
家計に響くので
この暖かさ・・出来ればもう少し続いて欲しいと思う
暖かな一日でした
61110.jpg



  1. 2006/11/10(金) 20:42:08|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

灯油代金が高い

うちの方で一番安いところと思われるのは
63円です。
遠方からも大量に購入する人がいるようです。

パイプラインでつながっているなら、送油します。
(今現在、つながってないから無理)
  1. 2006/11/10(金) 21:19:32 |
  2. URL |
  3. 福ちゃん #WCSj23LI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karuizawa.blog36.fc2.com/tb.php/201-9e083a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

