軽井沢発きままな独り言
軽井沢に住む杜のこびとが気が付いた風景、情報をきままに写真をまじえて発信します




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の軽井沢

10月31日 気温 6.2度(午後9時現在)

今日の最低気温は5.7℃最高気温は18.9℃でした
例年とは違い日中はポカポカ陽気
そして快晴の穏やかな一日でした
1031-1.jpg

浅間山も抜けるような青さの空に
カラマツの黄色・・そして山麓の赤・・・
綺麗なコントラストの色合いを見せておりました
1031-2.jpg

国道146号もこの通り
このまま穏やかな晴れの天気と風が吹かなければ
11月の連休まで何とか持ちそうな予感がします
週末はまずまずの天気とか・・・
1031-7.jpg

夕方雲場の池を訪ねましたが
雲場の池もかなり色づきました
今が最盛期のようです


  1. 2006/10/31(火) 21:31:42|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

ご無沙汰しています・・・

おはようございます。
お久しぶりです。
生涯旅人という不逞の輩殻「エセ男爵」メは、しどうやらこの冬場から、私も軽井沢に赴く事になりそうです。
あらためて宜しくお願い致します。
  1. 2006/11/01(水) 07:00:34 |
  2. URL |
  3. #r3GBGjCs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karuizawa.blog36.fc2.com/tb.php/194-bbf77f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

