軽井沢発きままな独り言
軽井沢に住む杜のこびとが気が付いた風景、情報をきままに写真をまじえて発信します




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鮮やかな赤く燃える木立

10月27日 天気 うす曇 気温 12.6℃(午後4時半現在)

今日の最低気温は8.5℃、最高気温は16.6℃でした
町内の紅葉はどこも鮮やかな赤が目立つようになりました
1027-1.jpg

今年も昨年同様あまり気温が下がらない日が多く
紅葉の色づきはどうなんだろう・・・
そんな思いで見ておりましたが
やはり時期になれば綺麗に色づくものです
とは言えそれは自然が織り成すその時々の条件によって
見事な目を奪うような綺麗な年もあれば
平均的な美しさで終ってしまう年もあります
今年はまだ霜が連日降りるほどの日が無い為
一気に綺麗になったかと思えば風が吹いて
一気に落葉してしまう年ではなさそうです
1027-2.jpg

この綺麗な色合いの景色
もうしばらく楽しめると良いなぁ・・・
そんな思いで眺めております


  1. 2006/10/27(金) 16:53:04|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

これからもっと・・

そう寒くないのに・・って事なら、
もっと寒くなれば、もっときれいになるって事で今後が楽しみです。
(掲載するのは大変でしょうが、よろしくお願いします)
  1. 2006/10/27(金) 19:17:22 |
  2. URL |
  3. 福ちゃん #WCSj23LI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karuizawa.blog36.fc2.com/tb.php/192-1d04b630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

