軽井沢発きままな独り言
軽井沢に住む杜のこびとが気が付いた風景、情報をきままに写真をまじえて発信します




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色づき始める

10月15日 天気 晴れ 気温 16.5℃(午後1時現在)

今朝は3.6℃まで下がりました
日に日にまた時間ごとに色づくのが解ります
赤く色づくのは夜間だと思っていましたが
時間ごとに刻々と色づくのに最近気がつきました
同じ木を朝見た時と夕方には葉の色が違っていたり・・
自然の力に今更また驚くばかりです・・・
家のやまぼうしもだいぶ赤くなりました
1015-4.jpg

千が滝へ行く途中のせせらぎの道では
木々の間の漆が色鮮やかな蛍光色の様な真っ赤な色に・・・
1015-2.jpg

例年見事な紅葉を見せてくれる近所の別荘の庭も
段々色づいてきました・・・
今週半ばあたりからいよいよ見頃になりそうな予感です
1015-3.jpg



  1. 2006/10/15(日) 13:34:25|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

秋ですね

秋だ
  1. 2006/10/15(日) 22:33:07 |
  2. URL |
  3. 福ちゃん #WCSj23LI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karuizawa.blog36.fc2.com/tb.php/186-6075ee10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

