軽井沢発きままな独り言
軽井沢に住む杜のこびとが気が付いた風景、情報をきままに写真をまじえて発信します




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の軽井沢

10月7日 天気 小雨 気温 9℃(午後9時現在)

今日の最高気温は15.8℃でした
今、風は北寄りの冷たい風がかなり強く吹いております
段々秋から一気に冬の顔がのぞきそうな空模様となった一日でした
今朝軽井沢駅に用事で行くと軽井沢駅周辺では青空・・・
6107-1.jpg

しかし中軽井沢方面に走ってくると・・・
浅間山あたりは・・・・
ちょっと気温が下がれば雪になるような
まるで雪雲の様な雲で覆われ雨がぱらつく・・
そんな空でした
6107-3.jpg

10℃を切ると紅葉が進むと言われております
今晩は10℃を切りました
日一日これから毎日違った色合いの日を迎え・・・
冬の長い時期を迎える前のほんのひと時の
錦絵の協奏曲を堪能できる楽しみの時期でもあるかもしれません
今日はまたひとつ・・・
新たなマンションが立ちそうな光景を見てしまいました
6107-2.jpg

東京の地価が上がると連動するのが軽井沢・・・
この豊かな自然の中に都市化の波がまたひとつ・・
複雑な思いでその脇を車で通りました・・・


  1. 2006/10/07(土) 21:36:48|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karuizawa.blog36.fc2.com/tb.php/181-4f66d04e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

