軽井沢発きままな独り言
軽井沢に住む杜のこびとが気が付いた風景、情報をきままに写真をまじえて発信します




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

八月も終わり・・

8月31日 天気 晴れ 気温 23.7℃(午後1時現在)

今日の最低気温は14.4℃でした
昨日まで20℃近辺で最低気温が推移してましたが
今日は15℃を切る様に・・・・
窓も久々に結露です・・・
831-1.jpg

朝はもやがかかってるせいか
今日も天気が悪いのかなと思うのですが・・・
831-2.jpg

朝10時頃からは天気に・・・・
今日で8月も終わり・・・
都会の学校も始まるせいか
家族連れのお客様も見かけぬ様になりました
平日は静かな軽井沢の姿に戻りつつあります
831-3.jpg

今日は久々に湿度も50%前半に・・・
さわやかな気候とそよ風が吹いております


  1. 2006/08/31(木) 13:35:56|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

夏場の瀬戸内地方には見られない「雲の形」!
もう軽井沢は本当の秋なのですねえ~・・・
  1. 2006/08/31(木) 20:04:33 |
  2. URL |
  3. エセ男爵 #r3GBGjCs
  4. [ 編集]

森林浴満喫できますね。
いいところでお住まいでうらやましい。(^o^)┘
  1. 2006/09/01(金) 05:04:13 |
  2. URL |
  3. あすとろ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karuizawa.blog36.fc2.com/tb.php/170-620feaff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

