軽井沢発きままな独り言
軽井沢に住む杜のこびとが気が付いた風景、情報をきままに写真をまじえて発信します




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すっきりしない天気

8月30日 天気 曇 気温 20.8℃(午後1時現在)

今日の最低気温は19.1℃で
殆ど気温の変化のない一日になりそうです
お昼前に一時的に雨が降りました
なんとなく湿度が高い様な日々が続いております
ここ数日夜になると雨が降っております
その影響でしょうか・・・
秋雨の走りなのかな・・・とも思える毎日の天候です
830.jpg

梅雨末期の大雨・・・
そしてカラッと快晴の青空が望めなかった夏
秋は燃える紅葉の赤と青空に期待したいなぁ・・・


  1. 2006/08/30(水) 13:26:36|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

こちらも・・

すっきりしないテンキです。。。
気分も晴れませんんでス。
  1. 2006/08/30(水) 14:47:11 |
  2. URL |
  3. エセ男爵 #r3GBGjCs
  4. [ 編集]

TB・・

何度もやりましたが、無理ですね・・・
残念ですが、とりあえず諦めます。
お忘れ下さい。
  1. 2006/08/30(水) 15:03:07 |
  2. URL |
  3. エセ男爵 #r3GBGjCs
  4. [ 編集]

地球が怒ってる

何だか異常気象ではないかと思われます。
きっと、許容範囲を超えた人間の行動が悪いのでは?

と言いながら、電気をしっかり使ってパソコンを起動させています。
(私も悪者らしい・・)
  1. 2006/08/30(水) 18:40:10 |
  2. URL |
  3. 福ちゃん #WCSj23LI
  4. [ 編集]

夏場がアレだったので、秋はマイルドであって欲しいですね。
いろんな意味で今年の夏は疲れました。
  1. 2006/08/31(木) 15:43:27 |
  2. URL |
  3. 荒川執事 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karuizawa.blog36.fc2.com/tb.php/169-94ce7128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

