軽井沢発きままな独り言
軽井沢に住む杜のこびとが気が付いた風景、情報をきままに写真をまじえて発信します




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月最後の日曜日

8月27日 天気 曇 気温 18.6℃ (午後12時50分現在)

今日の最低気温は16.2℃でした
今日は曇り空・・・
少し肌寒い気温です
最高気温もこのままですと20℃まであがらないかもしれません
今日は8月最後の日曜日、夏休み最後の休日ですが
車の量は昨日ほどではなく信号による自然渋滞程度。
普段の週末程度の交通量ではないでしょうか・・・
場所によっては混んでるようですが
道路もこの通りすいすいと走れました
827.jpg

今まで25℃以上の日が続いていたのですが
ここ数日午後から雨が降る日がありました
これから一雨ごとに秋が深まり・・そして長い冬の時期へと。
今日は一気に20℃以下に・・・・。
ある日突然訪れる季節の秋への移り変わりと言った所でしょうか・・・



  1. 2006/08/27(日) 13:03:38|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

いよいよ9月ですね・・・
そう言えば、昨年9月の下旬に、大急ぎの仕事で軽井沢に一泊してきたこと、思い出しました。
懐かしいです。
その時の記事TBさせてください!
  1. 2006/08/27(日) 17:54:48 |
  2. URL |
  3. エセ男爵 #r3GBGjCs
  4. [ 編集]

千葉も涼しくなってきました

「少し肌寒い気温」ってのが、地域の差です。

千葉もやっと涼しくなってきました。
  1. 2006/08/27(日) 21:34:59 |
  2. URL |
  3. 福ちゃん #WCSj23LI
  4. [ 編集]

ほんとうに

このところ肌寒いです、こちらも。
軽井沢は尚更でしょうね。
風邪などひかないように気をつけてくださいね。
  1. 2006/08/29(火) 11:56:40 |
  2. URL |
  3. ユっぴー・コスモス #-
  4. [ 編集]

スポーツ文化に関する情報交換

こんにちは、草津の小林と申します、軽井沢と草津はかなりの人々の行き来が年々多くなりました、草津フィットネスが発信するスポーツと文化のブロクです、今後、情報交換ができればと考えてメールしました。
  1. 2006/08/29(火) 17:52:50 |
  2. URL |
  3. 草津温泉スポーツ情報 #-
  4. [ 編集]

訳あってランキングから離脱ですけど、
今後ともよろしくです。(^o^)┘済
  1. 2006/08/30(水) 06:26:38 |
  2. URL |
  3. あすとろ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karuizawa.blog36.fc2.com/tb.php/168-23fad860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

